TEASHIS合宿!|亀岡市で様々な症状を改善してきた人気の整体院|京都府亀岡市古世町1丁目13-3|亀岡駅

京阪京都「矢田口」から徒歩30秒!
〒621-0815 京都府亀岡市古世町1町目13-3
受付時間
9:00〜12:30 休診
15:00〜21:00 休診 往診 休診
受付時間
9:00〜12:30 休診
15:00〜21:00 休診 往診 休診

BLOG・お知らせ

2017/12/01
スタッフブログ

TEASHIS合宿!

先月25日〜26日まで、滋賀県の麒麟倶楽部で合宿を行いました。
道路を挟んで向かいは、琵琶湖が広がる最高のロケーション♪






来年の4月に新たに開業される4人の先生も参加しました!

去年のTEASHIS合宿から早1年。
今年はさらにパワーアップした内容で、みんな聞き逃さないように必死!
2日間で11時間程の研修でしたがあっという間でした。






研修後は、みんなでワイワイ♪
語り合ったり、ゲームしたり、ビリヤードしたり(^^)



かなり充実した2日間でした☆
土日休診にさせていただき大変ご迷惑をおかけしましたが、
さらにレベルアップして帰ってきました!

期待して来てくれる患者さんのために、これからも技術を磨き続けていきます!!
あなたにおススメの記事