TEASHIS PROGRAM SEMINAR 11月|亀岡市で様々な症状を改善してきた人気の整体院|京都府亀岡市古世町1丁目13-3|亀岡駅

京阪京都「矢田口」から徒歩30秒!
〒621-0815 京都府亀岡市古世町1町目13-3
受付時間
9:00〜12:30 休診
15:00〜21:00 休診 往診 休診
受付時間
9:00〜12:30 休診
15:00〜21:00 休診 往診 休診

BLOG・お知らせ

2016/11/18
スタッフブログ

TEASHIS PROGRAM SEMINAR 11月

11月の研修会の様子です。
11月13日、月1回のTEASHIS PROGRAM SEMINARが行われました。
今月の講義のテーマは「器質的疾患と機能的疾患」

TEASHISには様々な症状、疾患の方が来院されます。
何十年も肩こり・腰痛がひどく、一生付き合っていかないといけないと思っていたが、TEASHISで歪みをなおしてから嘘のようにラクになった!!
病院で腰椎ヘルニアの手術をすすめられていたが、手術しなくても症状がでなくなった!!
など、たくさんの方々に喜んでいただいています(^^)

しかし、そこで起こりうる現象は
「あの先生はなんでも治してくれる」
「魔法みたい」
「神の手や!」
です(^^;)

当然のことながらそんなわけありません(^^;;

そこでTEASHISでは何がなおせて、何がなおせないのか?
というお話です。


講義のあとは実技です。
今月は手の技です。
肘を曲げ伸ばしするだけでゆがみがなおっちゃいます♪
シンプルなんだけど奥が深い。
みんな聞きもらさないよう集中しています。




呼吸器を整えるのにとても効果的なので風邪の多いこの時期にはうってつけな技です(^-^)


TEASHISの研修会の見学、研修生の募集もおこなっております♪


あなたにおススメの記事