痛くないゆがみなおしTEASHIS|亀岡市で様々な症状を改善してきた人気の整体院|京都府亀岡市古世町1丁目13-3|亀岡駅

京阪京都「矢田口」から徒歩30秒!
〒621-0815 京都府亀岡市古世町1町目13-3
受付時間
9:00〜12:30 休診
15:00〜21:00 休診 往診 休診
受付時間
9:00〜12:30 休診
15:00〜21:00 休診 往診 休診

BLOG・お知らせ

2016/11/17
スタッフブログ

痛くないゆがみなおしTEASHIS

TEASHISって・・・?


まだまだ世に知られていませんが、
現在、大阪に11店舗京都に2店舗奈良に1店舗滋賀に1店舗
計15店舗あります。

これを知られるとたいがいビックリされます(^^;)

私たちは、各店舗で患者さんを治療しつつ、
「歪みの怖さ」
「歪みの真実」
を日本全国、世界に広めるために様々な活動を行っております。



そして、月1〜3回セミナーを行い、治療技術を磨いています。

毎月行われるTEASHIS PROGRAM SEMINARでは、柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・作業療法士・看護師の医療従事者またはその学生の方、一般のセラピストの方など、70名以上の方が研修に参加されています。


皆さん、TEASHISの技術を学び
目の前の患者さんを良くしたい!
しっかり治療して社会に貢献したい!
そんな熱い思いを持った方ばかりです(^^)

またTEASHISの活動報告もしますので、お楽しみに☆


過去の活動や研修会の詳細はこちら



あなたにおススメの記事