TEASHIS PROGRAM 強化合宿 「体のゆがみ解析メソッド」|亀岡市で様々な症状を改善してきた人気の整体院|京都府亀岡市古世町1丁目13-3|亀岡駅

京阪京都「矢田口」から徒歩30秒!
〒621-0815 京都府亀岡市古世町1町目13-3
受付時間
9:00〜12:30 休診
15:00〜21:00 休診 往診 休診
受付時間
9:00〜12:30 休診
15:00〜21:00 休診 往診 休診

BLOG・お知らせ

2016/11/21
スタッフブログ

TEASHIS PROGRAM 強化合宿 「体のゆがみ解析メソッド」

先月、22〜23日に山梨県の河口湖のふもとで「体のゆがみ解析メソッド合宿」がありました!


TEASHIS全院の院長が参加しました。




TEASHISでは手足の左右差をなおして、体の歪みをなおします。
そのためにはまず、手足を動かして行う「ゆがみの検査法」で体のゆがみを調べていきます。
しかし、
中には、ゆがみがきつくはっきりと結果が出ない場合がたくさんあります。

そもそもゆがみの検査法は、感覚に頼ったものなので非常に習得に時間がかかってしまったり、
誤った診断をしてしまうことが多々あります。

しかし、このメソッドによって体のゆがみを「より正確に」「より精密に」解析することができます。
そして自信をもって施術することができ、たくさんの患者さまに元気になっていただけます(^^)


とても過密スケジュールの合宿でしたが、院長たちは疲れを感じさせず一心不乱に技術を磨いていました。



夜はみんなですき焼きパーティー♪
夜遅くまで楽しくワイワイ騒ぎました(*^▽^*)



仕事の話からプライベートの話まで楽しい時間を過ごせました(^-^)

もっともっと患者さんに元気になってもらうためにこれからも腕を磨き続けます!


あなたにおススメの記事